スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お花見ドライブ!

【トヨタ MR-S】
2018年4月3日

こんにちは!スタッフのスマスです!

本日は仕事がお休みだったので近くの桜が綺麗な場所にドライブ行って来ました!

スタッフが撮影した画像です。スタッフが撮影した画像です。

倉敷で桜と言えば酒津公園ですがこちらも道の両側に桜が咲いており桜吹雪の中を走れる綺麗なところですよ♪

またここはふなおワイナリーが近くにあり美味しいマスカットワインが買えますよ(^^)

この桜の場所の船穂地区や玉島地区など高梁川川沿いのエリアから一番近いタイヤ館がタイヤ館中島店になります(^^)お出掛け前やお出掛けの途中などにもタイヤの点検や相談お受けしてますのでタイヤ専門店のタイヤ館に是非お気軽にお越しくださいね♪

担当者:須増