スタッフ日記 / 2016年9月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

どーしても欲しかった!
ってわけじゃないけど
見つけたら買いたかったもの
発見しました^ ^
白いブラックサンダー!
何年か前に北海道へ行った時も売り切ればかりで
購入できず、今となっては忘れていたところに
出てきてくれました☆
食べるのがもったいなく感じてしまいますが
せっかく手に入れたので味もしっかり
楽しみたいと思います!

担当者:宇野女

先日ご紹介のエコフォルムCRS161を装着しました‼︎
今回は新型プリウスに、CRS16115インチの純正サイズと同じものを取り付けています^o^
実際に装着してみると前モデルのCRS111と違い、表面の切削が
適度なツヤ感を出していてとても綺麗な仕上がりになっています♪( ´▽`)
この質感でありながら、冬季仕様なので
スタッドレスタイヤと併せてお使いいただくこともできますよ♪( ´θ`)ノ
オーナー様、撮影にご協力いただき、ありがと...

担当者:タカツキ

先日のイベントで御成約頂いたマフラーの取り付けです!
車はJB1のライフ
年式が少し古い車になりますがアフターパーツはまだ潤っております。
まだまだ乗られている方が多い車種でもありますね。
マフラーの交換に関してはある程度年数経過していると
ボルトやナットが錆びてしまいボロボロになってしまっているケースが
多いのですが今回はとても綺麗に乗っていただいておりましたので
取り外し、取付の際は問題もなくとって...

担当者:宇野女

2016年9月23日

朝晩寒いですね(^_^)/
今日はブリヂストンの新作アルミホイールをご紹介します!
ECOFORME CRS161 シルバー(表面切削)です!
前モデルのCRS101よりさらに表面のツヤ感が増し、さらにシャープなイメージに。
装着した車の印象を引き締めてくれます!
カラーはシルバーの他にブラック表面切削があり、こちらも奥行き感があり、よりシャープな仕上がりになっています!
そして国産なんです!(どや顔)ホイールにも『MADE IN JAPAN』...

担当者:タカツキ

こんにちは!扁桃腺炎で昨日まで40度ありました日没です。
本当キツかったです。まだキツイです(/ _ ; )
季節の変わり目は風邪等にかかりやすいと聞きます
皆さんも気をつけて下さいm(_ _)m

担当者:日没くん

今日はダウンサスの入れ替え作業です(*^^*)
ホワイトのコイルスプリングが存在感を主張しカッコイイです(≧∇≦)
いつもは装着前⇨装着後の写真が多いですが、今回は作業過程も写真に収めました❗️
スプリングの交換はスプリングコンプレッサーを使うと作業が早いですo(`ω´ )o
全てのタイプに対応出来る訳ではありませんが(^◇^;)とても頼りになる頼もしい相棒の
一員です\(^o^)/
当店にはまだまだ、様々な分野を得意とする頼も...

本日パンク疑いでご来店頂いたお客様に
空気圧センサーTPMSを取付しました!
走行中しっかり空気圧を監視してくれているので
どこへ行くにも安心です。
ドライバーへのお知らせもとてもわかりやすく
信号機と同じように
緑 黄 赤 と
一目で判断できるのもうれしいポイントです☆
遠出の予定もあるということでしたので
急遽お取付になりましたが
とても喜んで頂きました♫
これで安心ドライブですね^ ^

担当者:宇野女

ZEROSPORTSのオイルをさっそくご体感いただきました!
アクセルが滑らかに・レスポンスがよくなりました(((o(*゚▽゚*)o)))
とのお声を頂いています!
それからFUJITSUBOのマフラーのご注文にあわせて
ステッカーを早くも貼ってしまいました!☆〜(ゝ。∂)
今回使用のオイルは、
ZEROSPORTS エステライズS 2.5W-30 4.5L缶 です✨

担当者:タカツキ

先日は当店のイベントに来ていただいたお客様ありがとうございました(^∇^)
普段メーカさんと話す機会が無いので楽しかった〜(^_−)−☆と言う嬉しい感想も
頂き、嬉しい限りです。
本日はイベントで成約いただいた商品が続々と入荷してきています。
K様、悩みに悩んだマフラー入りましたよ❣️取り付けまでもうしばらくお待ち下さいね。
取り付け後は一緒にハシャギましょう。楽しみですね〜。
ご尽力頂いたメーカー様本当にあり...

担当者:フルハタ

蒸し暑いですが、店頭は今日も盛り上がっております*\(^o^)/*
LEDヘッドランプ・オイル・
スタッドレスタイヤ・アルミホイール
受注またはお買い上げいただいております!
午後もがんばります(^o^)✳︎✳︎

担当者:タカツキ

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31