スタッフ日記 / 2016年5月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日はこんなタイヤをお預かりしました。
高速走行中にバースト(急激なエアー漏れのことです)したそうです。
バースト後も走行すると、タイヤのサイドってここまで破けてしまうのですね!!
怖や怖や…((((;゚Д゚)))))))
走行前のエアー点検はもちろんですが、ここで是非お勧めしたいのが
TPMS(タイヤプレッシャーモニタリングシステム)です☆〜(ゝ。∂)
目には見えないタイヤの空気圧を、バルブに取り付けたセンサーがしっか...

担当者:タカツキ

2016年5月28日

もうすぐ5月も終わりますね
来月最初の土曜日、日曜日に
当店でブリッツとSEVのイベントがあります^_^
デモカーによる体感もできるので
興味がある方
興味がない方どちらもお待ちしております(≧∇≦)
(イチカワ)

日本VSタイ観ましたよ!!
あの状況を覆してくれるとは思ってなかったなー(T ^ T)
本当に嬉しかったです!
普段絶対泣かない私も涙が出てきましたよ(;_;)
しかし迫田選手素晴らしいです!本当好きです♪( ´▽`)
次回はドミニカ共和国ですね〜。この勢いで絶対勝って頂きたいです!!
さあリオに行きましょう応援してます!

担当者:日没

またまた新作のホイールが入荷しました^ ^
ビセンテ CA
12インチのホイールです
対応車種は
新型のキャリーなどです♪( ´▽`)
見た目は小さいんですが
存在感あるホイールだと思いませんか?
そして赤のラインがオシャレに入っております
きっとお車に装着すると
もっと存在感が出ると確信しております(≧∇≦)
写真だけでは分かりづらいと思うので
ぜひ現物を見に来て下さい。
(イチカワ)

昨日5月15日当店駐車場が窮屈に感じてしまうシーンが発生⚠️
長年お付き合い頂いておりますアメ車乗りのお客様より、インフィニティQX56乗りの
ご友人を御紹介頂きタイヤ&ホイールを御購入頂きました( ^ω^ )
インフィニティに装着させて頂いていると、V型サウンドが次から次へと響いて来る
ではないですかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ気が付けば、駐車場に大きなアメ車が4台も(°_°)
皆さんお仲間のインチアップが気になって集合したみたいです♪( ...

ゴールデンウィーク前ですが
新型アルファードにブリッツの車高調を取り付けました!
4WDの為取付け前はかなり車高高めです・・・
以前に19インチへインチアップもしているので
フェンダーとの隙間も気になるところ。
長く乗っていく愛車をやっぱりカッコよく仕上げたいということで
取付までに何度かオーナー様と悩み決断して頂きました☆
いざ装着してみると抱えていた外観の悩みは一切なくなり
想像以上の仕上がりに大満...

担当者:宇野女

ゴールデンウイークも終わり
今日から仕事の人も多いのではないでしょうか!
さてそんな中新作ホイールが入荷したので
ご紹介します^ ^
今日ご紹介するホイールは
Roen RT−M
15×50 100/4H +45
軽自動車の15インチ用のホイールになります
白のホイールにワンポイントで
ピンクがあしらわれてるカワイイホイールですよね( ^ω^ )
現品限りですので
興味がある方はお早めに♪( ´▽`)
(イチカワ)

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930