スタッフ日記 / 2014年8月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2014年8月30日

昨日の一枚。
僕は初めてこの型のこの形を見ました。
色といい見た目といいこの渋さ
何とも言えない雰囲気を出しています!
最近ではランクル70系の復刻モデルも登場したりしていますが
やっぱりこの形は一目惚れしちゃいますね(^^)
いい車に出会いました!

担当者:宇野女

2014年8月29日

火曜日のお話。
純正サイズのままドレスアップ+快適仕様へ・・・
クルマはキューブ、車はかわいらしさがありますが
その中にちょとスポーティー感を演出。
いい感じですね!
そして注目したいのがタイヤ。
そう、レグノなんです!静粛性と乗り心地にとても定評のある最高のタイヤです(^^)
レグノのおかげで快適性がグッと上がるでしょう。
オーナー様も私たちもとてもお気に入りです!

担当者:宇野女

2014年8月23日

本日約5カ月納期を待ったホイールをご紹介!
RAYS gram LIGHTS 57C6
17×9 5H 114.3 +38
です。
かっこいいですねぇ~(^^)
中心に向かっての落ち込み具合も最高です。
芸術的と言ってもいいくらいのデザインです!

担当者:宇野女

2014年8月21日

久しぶりの更新となってしまいました・・・
まだまだ季節は夏で日々暑い日が続きますね。
そんな中、早くも冬が動き始めました!
冬の各アイテム・アルミホイール・・・少量ながら入荷してききております。
まだこんなに暑いのに!
って思ってしまいますが、早めに動いて損はしないはず!
今年新車を購入された方、タイヤの買替を検討されている方、
今からでも予約受付中です!
お気軽にご来店下さい(^^)

担当者:宇野女

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930