サービス事例 / 2015年10月5日

当社で手がけた技術サービス事例をご紹介します。

WEDSアルミホイール『kranze Acuerdo774EVO』

2015年10月5日

前回、車高調でご紹介させていただいたスペーシアのアルミホイール編です。

取り付けさせていただいたアルミホイールは

WEDSの『kranze Acuerdo774EVO(クレンツェ アクエルド774エボ)』

カラー:TSBGM/POLISH(簡単に言うとガンメタ/ポリッシュ)

サイズ:16×5.5J

個人的な趣味として、タイヤとフェンダーの隙間がある車に極度のインチアップは好みじゃないので、全体のバランスを考慮して16インチをご提案させていただきました。

アクエルド774エボは、1ピースモデルでホイールの淵までスポークが伸びているので、1インチ大きく見えますね。

スペーシアはスペアタイヤを積んでいないので、万が一を考えて空気圧センサーも取り付させていただきました。

撮影にご協力いただきありがとうございました。

(山田)