スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

9月のお休み案内です★

2012年9月2日

とうとう9月になりましたね~♪

お父さんお母さんお疲れ様でした★

夏休みは怪獣(子供)が暴れていたと思いますが実際学校が始まってみると

家の中が静かで寂しくなりますよね?!

9月も水曜日定休日になりますのでご了承ください★

奥チーフ

3日 11日 14日(夕方から本社にて会議でいません) 

21日 23日 24日 25日

小池スタッフ

4日 7日(本社にて会議の為お昼前より出社) 

8日 13日 17日 18日 28日

看板娘 まなちゃん(福頼)

3日 10日 15日 18日 21日 25日 

古田スタッフ

2日 7日 11日 14日 24日 28日 

休みは何する?

奥は家でゲームしてます。

小池は子供と遊んでいます。家族もちなので★

福頼は男の気配があるのかないのか……

古田スタッフは秘密主義な為わかりません!

ひとつわかるのはユニバーサルにいくことはつかみました★

初心者マークで高速道路未経験なのに車で行く予定

バスでいく事は悩み中★また日記にのせますね★

担当者:奥 和也