スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ユニバーサルスタジオジャパンへ行ってきました★ パート1

2012年8月27日

先日の連休はUSJへ行って参りました。

年間パスポートをもっているのでいつでも良いのですが

今回は夏休みと言う事もあり、混んでいる中行きたくなかったのですが

どうしても今の時期しかやっていないと言う事で、久々の沢山人が混雑している中に

INするのは正月いらいかも……

目的はワンピースプレミアムショウがみたかったからです。

めちゃくちゃ楽しかったです。

ショウが始まったルフィ&ゾロ 麦わら一味が登場した瞬間

嬉しすぎて実は泣いてしまいました(笑)

一緒にいったタイヤ館ルート23の木村スタッフにはばれていませんでしたが♪

ユニバーサルのなかもワンピースの世界でしたので

最高の夏の思い出です★ 偽ルフィー出場のショウも面白かったですよ♪

購入したお気に入りのタオルは車のダッシュボードにしいてあります★

もうすぐ ユニバーサルでは、ハロウィン企画でホラーナイトっという

夕方より雰囲気が変わってゾンビやミイラが徘徊するイベントもあるので

9月か10月も大好きなゾンビを見に行く予定を計画途中です★

ゾンビはバイオハザードが大好きで、ゲームも映画も全て制覇しております

ゾンビオタクっとちょっとマニアックなチーフなので

ワンピース バイオハザードならお任せ下さい★

スタッフ日記 大阪へ遊びにパート2に続きます★

担当者:奥 和也