スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

またまた差し入れ~♪

2012年8月10日

みなさんこんにちは☆

先日も差し入れの日記を書きましたが

今回も差し入れをして頂き、差し入れ記事です(・3・)ノにひ

女性のH様でソフトバンクで働いている方です。

ご来店された時に、差し入れして頂き

しかも!!またまたアイス~~~~!!いえい☆

暑い日が続くのですぐに無くなりそうですが

みんなで美味しく頂きますね☆

私は携帯を、auとiPhoneの2台持っていますが

ソフトバンクのiPhoneはH様のお店で購入しました★

機械?が苦手な為、設定など何から何までやって頂き

嬉しかったのを覚えています★

「まなちゃん(私の事です)また分からない事あったら電話してねっ★」

といつも温かいお言葉をかけて頂き、とても嬉しいです★★

何かありましたら、いつでもお待ちしております!

担当者:福頼