スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

妹と姪っ子と東山動物園♪

2012年4月17日

久々に動物園行ってきました。

姪っ子にデレデレな僕は妹に動物園に連れて行きたいと

だだをこねて一緒にいってきました。

動物を見ていたのですが

ほとんどの動物に興味を示さずに ぞうさんはスマートフォンでのカメラ撮影で

楽しんでいた姪っ子の写真です♪

興味を示したのは ハトがお馴染みで ポッポ ポッポ っと追い掛け回してました。

なんとペンギンが大好きらしく

ペンギンをみたらめちゃくちゃはしゃいでました(笑)

やっぱりこいつには勝てなかったのが

自動販売機がなんとアンパンマン仕様のものがあり

15分くらいそこから離れてくれませんでした……

動物より

アンパンマンおもちゃ強し

今度 水族館 とアンパンマンミュージアムに連れていちゃっおう♪

担当者:奥 和也