スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新米チーフ 奥 和也参上

2012年4月12日

みなさん初めまして☆

4月6日よりタイヤ館ルート23から守山吉根に配属になりました

新米チーフの奥です。

人としゃべることが大好きなので作業も出来ますが

守山吉根の福頼とともに作業受付や見積りや相談をする機会が増えると

思いますので是非 顔を覚えてくださいね☆

趣味はスノーボードなので

愛車のエクストレイルはその為の車です。

以前はホンダのミニバンのエリシオンでドレスアップしていたのですが

距離も12万キロ近くのったのでそろそろ買い替えと思い

前から欲しかったこの車を新車で購入しちゃいました。

実家は名古屋市港区で通勤に1時間30分です。

地元には名古屋港水族館や少し行けば三重の長島スパーランドもありますので

遊びスポットの事ならわたくしにお任せ下さい♪

担当者:奥 和也