スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

遠出★ IN、静岡

2012年2月20日

みなさんこんにちは(・3・)ノ

昭和一宮のこだかみねさんと二人で

静岡県に出没しました★

目的は、イチゴ狩りと新鮮な海鮮丼を

食べようプランです 笑

愛知から静岡まで約2時間ぐらいで到着し

最初は、焼津さかなセンターで

海鮮を食べに行きました★

めちゃめちゃ新鮮で、とても美味しかったです♪

又、懐かしく思いました・・

大阪のおばあちゃん、おじいちゃんが

元々魚屋さんでしたので思い出して懐かしかったです★

イオンでプリを撮り、買い物して

いざ、イチゴ狩り♪

ところが、、

いちごロードという道沿いを車で走ってたのですが

どこも閉まっている状況で、開いてる~!と

思ったら、「予約のみ、」「もうイチゴ無いの~」

と言われ結局イチゴ狩りはできませんでした

もの凄く残念でしたけど、結果的には楽しかったので

久々の遠出良かったです。

そして帰りに、ミスタータイヤマン豊橋東店に行き

少し遅れたバレンタインと原田さんに

結婚祝いをプレゼントしに行きました★

お店に到着した瞬間、お客様と間違えて

犬塚さんが走ってお出迎えして頂いた事は

ここだけのお話です★笑

今度は、グリンロードの大澤さんも誘って

遠出計画しようかなと思っています★

(大澤さんイチゴ苦手みたいなので残念)

昭和一宮のHPも見てみて下さいね★

担当者:ふくより