スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ちょこっとフライング(ノД`)・゜・。

2012年2月12日

こんにちは★

14日はバレンタインですね(o゚▽゚)o

私は、12日の朝に何故か

「今日バレンタインだからチョコ忘れないようにしなきゃっっ!」

と思い、出勤した時に店長にお渡ししたら

「早いねヾ(  ̄▽)ゞ ありがとう」と言われ

”早いね”の意味が出勤して早々渡した事が

”早いね”の意味だと勘違い(o_ _)o笑

気づいたのがお昼に友達からメールが届き気づきました(´□` )、、、

やらかしたーっっ!と思った時には手遅れで、

店長に勘違いしてましたと報告しました(´・ ・`)

帰りに小池さんと木村さんにも

ちょこっと早いチョコ(だじゃれ、、笑)を渡しました★

お休みだったので、14日に長谷川さんに渡します(≧▽≦)

未だになぜそう思ったのか分からないです・・笑

担当者:ふくより