スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

守山吉根 お菓子好きNO、1

2012年1月26日

こんにちは☆^∇゜)

今日はいつも以上に寒いな~と思っていたら

日中、雪が降りました(*゚ー゚)ニヤッ

ぱらぱらと降ったり、止んだりの繰り返しでしたが・・☆

題名の通り、私は毎日のようにお菓子を食べますヽ(*^^*)ノ

いつもお昼の食後には、お菓子かデザートです♪

そんな私はいつも「またお菓子食べてる~( ̄~ ̄;) 」

「太るよ~( ̄~ ̄;) 」と注意&突っ込まれます(。_。;))

確かに~(。_。;))と思いながらも何故か

止められない・・止まらない・・別腹ヾ(^-^)笑

本日の可愛いデザートを紹介☆

ミニストップに売っていたデザートです♪

美味しかったので是非食べてみて下さいね★

担当者:ふくより