スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ついに・・★GET★

2012年1月17日

みなさんこんにちは(・3・)ノ

題名のお話ですが、ついに・・ついに・・

スノボSETをGETしました★いえ~い★

新しくOPENしたばかりの一宮の方にある

モリスポで購入しました★☆

年に数回ですが、毎年スノボに行って、

板+ブーツをレンタルで借りていて

内心いつも欲しくてたまらなかったので

購入できて良かったです♪

全く、板とか何も分からずでしたが

店員さんが付きっきりで教えて頂いて

満足して購入する事が出来て本当良かったです♪

今度のお休みスノボ行くので楽しみです☆

ジャンプ出来るようになりないなー・・・笑

担当者:福頼