スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ディズニー★富士急

2011年10月27日

みなさんこんにちは(・3・)ノ

お休みの日に富士急に行って来ました★

数年ぶりの富士急で、わくわくでした♪

乗り物(絶叫系)大好きな私には、

凄く楽しい日でした☆★

富士急で何度も満足した為、

今度は海外の乗り物乗ってみたいなと

思ってしまいました★笑

新しいアトラクション「高飛車」にも

乗りましたよ♪

全て、乗りつくしました(・3・)笑

どこかオススメの遊園地はありますか?

ディズニーは小池さんが行って

おみやげ頂きました~★

今の時期は、ハロウィンの為

仮装している人がいっぱい居たみたいです!

面白そうですよねっっ★

そもそもディズニーランドに行く事が

羨ましいです★笑

担当者:ふくより