スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

実家の車タイヤ交換しました★

2011年10月18日

みなさんこんにちは★

中日ドラゴンズ優勝おめでとう~!!パチパチッ

永井店長はドラゴンズの大ファンなので

中日ファンの方は、盛り上がる可能性大です!笑

是非、お話してみて下さい★

私は、ドラゴンズの事あまり知らないですが

野球は大好きです!!

たま~に、試合も見に行きますよ★

浅尾選手が一番好きです♪

実家の車がステップワゴンなのですが、

車検と一緒にタイヤ交換しました♪

交換したタイヤはプレイズRVです!!

帰宅した瞬間に新しいタイヤになったのが

楽しみにしていたみたいで

運転した感想は

「え・・全然違うねぇ~私でも分かるんだ♪

止まるし、安定するね★」と絶賛していたので

良かったです★

写真は、撮り忘れなのでごめんなさい・・

担当者:福頼