スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

釣りに行きました★

2011年6月23日

みなさんこんにちは(・3・)ノ

この前、お休みの日に福井県に釣りに行きました★★

朝方に出て出発したのですが、行きの天候は曇り&雨で

ああ"~釣りは中止かな?と思いながらも願っていたら

到着する頃には、晴れになり無事釣りを楽しむ事が

出来ました★わぁ~い♪

私、晴れ女ですかね?笑

凄い、海も綺麗で魚が泳いでいるのが見れて

感動しました♪笑

最初は、餌を付ける事が無理でしたが

最後の方は、餌も付けて、魚も手で取って

ぷち漁師さんでした★笑

魚もアジなどいろいろ釣れてよかったです☆

でも、凄い日焼けしてしまい、

腕が真っ赤です(#3#)痛いです・・笑

担当者:福頼