スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

★タイヤ館女子会★

2011年5月7日

みなさんこんにちは(・3・)♪

題名の通りタイヤ館女の子5人で女子会をしました♪

キャッツカフェで食事をして

恋愛・仕事・などなどいろんな話をして

5人で盛り上がってました★

誰かが話せば、笑いが止まらなくなり

とても楽しかったです☆

移動して映画鑑賞しようとしましたが

時間が合わず・・笑

とりあえず、プリクラ撮り

私は、凄く久々だったので、

落書きに困りました(=3=)

そしてホッケーのゲームが目に入り

小高峰さん、福頼チームvs大澤さん、坂口さん、飯田さんチームで

★☆対決しました☆★

結果、小高峰チームが勝ちましたが

接戦で面白かったです。

そしてカラオケに変更して

急に踊りだしたりする人も居れば・・笑

みんなテンション高かったです☆

初めてのメンバーでしたので

またみんなで集まりたいと思います♪

担当者:福頼