スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

心当たりある方見えますか?

2011年4月8日

みなさんこんにちは★

最近、落し物が増えてます・・(><)

掃除してる時にいつも気づくので遅いのですが、

心当たりある方ご来店お待ちしております。

前に、落し物で記事に載せた時は

数日後、本人さまが来店され、無事渡せましたので

良かったです★今回も見つからないかな~(><)

落し物は・・子供服、鍵(多分自宅?)、ニット帽です!!

前の記事の答えは4月8日は「タイヤの日」です♪

まだなかなかご存知でない方が多いのですが

みなさん覚えといて下さいね★笑★

最後に木村さんの決めポーズで終わりたいと思います☆笑

担当者:福頼