スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

また、やっちゃいました!!

2011年2月3日

こんにちは、久々の僕です。

みなさん、僕の事を覚えてますか・・・??僕ですよ僕!!

そこのピンクの服を着たあなた!!正解です!!その通りです。 

さてさて、本題です!!

 2メーターの水槽を手放して2年!?また、水槽を買ってしまいました(笑)

今回は、60センチの水槽です。お手頃価格!!(泣)「デカイ水槽がほし~い」

もう、水槽を購入してからは、1ヶ月位は、経つのですが・・・水しか入って無かったんで・・・魚を飼育出来る!!水!!を作っていました。

やっと、お魚さんを入れたのでUPしま~す。

車でも、今!!流行のLED照明 水槽用も有るんですよ!!

まだまだ、未完成の水槽ですが・・・これからもっと、珊瑚を増やして行く予定ですので、

乞うご期待!! 今、写っていませんが、珊瑚とイソギンチャクがまた、仲間入りしていますよ!!

担当者:長谷川