スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

やっほ~い☆スノボに行きました☆

2011年1月20日

みなさんこんにちは♪

19日に会社のみんなでメイホウスキー場に

行きました☆★

到着して、普通なら滑りますよね?笑

だがしかし、、女子組みは「お腹空いたねぇ~」

の発言で、まずは食事(笑)♪

食べ終わってからは、滑りましたよぉ~★

いろんな方に教えていただきました★

ありがとうございます♪

真っ直ぐエッジを交互に使いながら

滑りたくて、完璧ではないですが

だんだんコツがつかめるようには

なったかな?とその日は自己満しました(笑)

ミスタータイヤマン豊橋の原田さんには

マンツーマンで指導してもらい

出来た時に褒められると嬉しい私は

凄い楽しく滑る事が出来ました♪

もっともっと上手くなりた~いなっ♪

ウェアは今年購入しましたが、

板もブーツも欲しい!!笑

お財布と相談してみます★

何回も転んだので、全身筋肉痛+アオジがやばいです★笑

また必ずスノボ行きます(笑)

担当者:福頼