スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

★☆成人式☆★

2011年1月11日

2011年1月10日 成人式がありました♪

この日をわくわくしながら待っていた福頼です★☆

深夜3時から振袖の着付けをして、

約12時間も着ていたので、腰が痛くて

たまりませんでした(笑)

ですが、久々に友達、先生に会えたので

凄い楽しい時間を過ごす事ができました★

いつも以上に、笑いすぎと喋り過ぎで

帰る頃には、声がガラガラになりましたが

のど飴、薬の効果で何とか朝には治りました!!驚

写真も撮りすぎて、デジカメ2台電池切れるほど

撮りすぎました★笑

人生、山あり谷ありですが、くじけずに

責任感も持って、何事も前向きに

頑張りたいと思います♪

振袖はこんな感じにカラフルな振袖を

購入しました♪

髪型は未完成ですが、振袖、爪は完成した写真です(笑)

どうですか?笑

昭和一宮の小高峰さんの振袖姿も見たいなぁぁぁ~★笑

担当者:福頼