スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

大好きな♪

2010年9月6日

皆さんお久しぶりです☆

このいつまでも続く暑さにやられそうな木村です。

そんな中、先日お休みをいただいて

大好きなバンドのライブに行って来ました(≧▽≦)v

アシッドブラックチェリーと言うんですが知ってますか??

ヴィジュアル系のバンドで激しい曲からバラードまで

すごくいい曲ばっかりなんですよ♪

日本ガイシホールでやっていたんですが

僕が見ていた所がアリーナ席の前から21列目で

めっちゃ近かったので興奮して頭をガンガン振っちゃいました(笑)

そのおかげで首が筋肉痛です・・・

ロックが好きな方にはオススメなのでぜひ聴いてみて下さい(>▽<)

こんな有名人からも花束が届いてました!!

担当者:木村