スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

マッチョすぎる~の巻き・・★

2010年8月24日

みなさんこんにちは★

猛暑が続いていますが体調は大丈夫ですか?

私は夏バテ未経験者ですが、

想像するだけで辛そうです、、。

なので、みなさんも気をつけて下さいね★

仕事の作業するピットでは

常にもわもわ~っとしています。

なので先日ご紹介した巨大扇風機を

回しても、熱風が吹いてる感じなのです。

ところが、、木村さんと小池さんは

ひと段落すると、マッチョになります。笑

写真では、木村さん小池さんという順番ですよ。

最初見た時は、笑いが止まりませんでした♪

面白かったので投稿してみました。

担当者:福頼