スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

雨ニモマケズ・・・

2010年6月16日

こんにちは!ジョガー子安です。

いや~梅雨に入りましたね~

ま~うっとおしい季節がとうとうやって来ました。

何がうっとおしいって、ジョガーとしては雨でも

ジョギングするわけですよ~

いいんですよ。

体が濡れるのは。

「かまいません!」(きっぱり!)

靴が・・・靴の中がグショグショになるじゃないですか~

あれが「うっとおしいんです」。

走るとき「きゅっきゅ、きゅっきゅ」いうんですよw

うっとおしいんですわ~

それにくらべてカン太くんは(あ、この子カン太って言います!)

雨で濡れても笑ってるって・・・(笑)

そういう「愚痴の言わない」カン太みたいに。わたしはなりたい・・・

子安