スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

何処に行こうかな~!!?

2010年6月13日

こんにちは、僕です。

ここ最近(泣)お出かけをしていません!!あぁ~~遊びたいよぉ~~!!

と言うことで、7月に一泊旅行!!決定です。わくわく!!

でも(笑)場所は、まだ決まってません!?

決まっている事といったら、うちの相方が旅館に泊まりたい!!と言ったので

宿泊先は、ホテルでは無く!!旅館で決まり!!キャッホ~!!

後は、温泉です。

何処か決めるのは、僕のお仕事ですよ(笑)

只今の、候補地・・・1:山梨県、富士山を見ながら、温泉!!

2:群馬県、わらぶき屋根の旅館、発見!!

3:福井県、海水浴後に温泉!!

何処もかしこも!!連れて行きたい!!喜ぶんだろうなぁ~~(笑)

この際、全部!!行っちゃう!?・・・(泣)無理ですとほほ財力が・・・

何処へ行くかは、乞うご期待!!

担当者:長谷川