スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ずいぶんと日も長くなってきました

2010年6月1日

清水です。こんにちは。

6月に入ってからではない話なのですが、この頃ずいぶんと

日が長くなってきましたね。

写真はお店から徒歩3~5分の公園からの夕日です。

ちなみに19時に撮りました・・・・。

19時と言えば、タイヤ館の閉店時間ですが、

まだまだこんなに明るいんです!!

まだまだこれから日が長くなる・・・。

と、いうことは・・・・

お店の照明にかかる電気代が少なくなる!!

やった~~~~~~!!

みなさんはこれからの時期、いかがお過ごしですか??

私は休みの日はあまり外に出ないので明るくても暗くても

あまり関係がないのですが、

たまには夕日見物でも行ってみようかな?とも感じました。

何かおすすめの休みの過ごし方などありましたら、

是非是非教えて下さい。無趣味な清水に愛の手を・・・・・

担当者:店長 清水