スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

偽?たこやき~・・の巻き

2010年5月25日

みなさんこんにちは(・3<)

前回の私の日記には問題を出しましたが、

すみませんが、その答えは少々お待ち下さい。。

必ずUPは、しますよ★

話変りまして、

先日、大阪の海遊館に行ってきました★

初めて行ったのですが、何もかも凄かったです(笑)

水槽を見ている間とかに、

メンバーの方に何度か盗撮されましたが

隠す+逃げるのが上手くなりました♪(笑)

でも楽しかったです★

お店にお土産購入したのですが

本物のたこやきに少し似てますよね~?笑

名づけて「偽たこやき」♪あは

それではまた来週~★

担当者:福頼