スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

「絵心」コンテスト・・・?

2010年5月16日

最近、といいますか、いつものことなんですが、

時間のあるときにはスタッフ一同で店内のPOPを書いています。

私は高校時代のアルバイトでPOPを書き始め、この道?20年あまり・・・。

そして、そこに伏兵が・・・・・

別に私がPOPを書くのが得意とかいうのではないのですが、

若いスタッフの「福頼」が挑戦状を叩きつけてきました!!

「絵心」(えごころ)コンテスト開催です。

全く同じイラストを題材に描くのですが、結果は左の写真のようになりました。

上は福頼スタッフ

中は私、清水作です

下は完成後のPOP

福頼の書いたイラストを見て、スタッフは・・・・

「何これ!? コンクリートブロック???」(笑)

まだまだPOPを書き始めて1年足らずの福頼スタッフには壁が高かったようですね・・・

またいつでも挑戦状は受け付けます。

結果を随時この場を借りて報告致しますね♪

担当者:店長 清水