スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

どうぞ、どうぞ、使って下さい。

2010年5月11日

こんにちは!一週間のご無沙汰のジョガー子安です。

いや~日に日に暑くなってきましたねー(っていうか夏日ですねぇ)

昨日は久しぶりに早起きして朝のジョギング行ってきました!

朝のジョギングは爽快で気持ちよかったですよ~

今、女性の方もジョギングする方が増えてきたみたいですね

ダイエットにもいいのでどうですか~ジョギングいいですよ!

ちなみに、昨日の7kmのジョギングでは396kcalの消費でした。

でもその後お腹が減るんで沢山食べてしまいますが・・・(笑)

そうそう、女性の方、タイヤ館守山吉根では「子育て応援優待協賛店」と

なっていますので、左の写真のカードお持ちの方はぜひご持参の上

ご来店下さい。優待料金にてサービスを受けることが出来ますよ。

おまちしてま~す!!

担当者:子安