スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

大人買いを大人買い!?

2010年3月21日

みなさん、こんにちは!!「大人買いしてますか??」(笑)

つい先日のこと・・・・

子供をつれて運転中に「パパ、プロ野球チップス買ってよ!!」と

息子が言うので、安いと評判?のあるお店に行きました。

プロ野球も2010シーズンが開幕しそうな今日この頃ですが、

寄ったお店には2009仕様のプロ野球チップスが・・・・山積み・・・

しかも、「大人買い」と書いてあって、1箱には6袋が入っております。

なんですが・・・・・・

回りには結構お客さんがいまして、ざわざわしている様子が・・・

なんだろうと近くに寄ってみると・・・・・・・・・・

通常100円弱する1袋が6個入っても1箱、何と!! 80円・・・・!?。

600円弱する商品が80円になっていました!!

思わず小銭を確認してとりあえず4箱GET!! それでも320円!!

回りにはそんな大人買いチップスを何ケースもレジに運ぶ人まで現れる光景が・・・(驚)

でもでも、賞味期限が今月まで・・・・

あの人は一体あれだけのプロ野球チップスをどうするのだろう・・・・??

ご心配なく!我が家では買って2日後にはすべて完食されておりました。ビックリデス・・・

手に入れた48袋をあっという間に食べてしまう我が子たちは将来どうなってしまうんでしょう・・・。

また来週の休みに買いにいこうかな・・・・(笑)

担当者:店長 清水