スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

原付通勤第2号!! 只今通勤中

2010年3月12日

暖かい日も多くなってきた今日この頃ですが、原付通勤が流行りつつあります。

第1号の長谷川号に続き、私も原付で颯爽と登場しました。

片道は約23kmとかなりのロングコースを約50分かけて通っています。車でも通勤時間帯は同時間かかりますので、スピードはゆっくりですが快適に通勤しております。

また、帰り道は飲食店街を通るため、焼肉など匂いの誘惑に負けそうになりますが、ウィンドー食ッピングで楽しみながら帰宅しています。

たまにはバイクや自転車に乗ったりして気分転換するのもいいですよ!

担当者:小森