スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

平成22年2月22日2時22分22秒・・・

2010年2月22日

この瞬間にお子様が生まれた方は見えますかね・・・??

すごい誕生日ですよね・・・。

ちなみに私の子供は「平成12年12月12日生まれです(^^;」

そんなこんなで先週の火曜日にタイヤ館守山吉根のメンバーで親睦会?を開きました!!

1次会は定番の焼肉♪

小牧の焼肉屋さん「牛わか」にて美味しいお肉をたらふく食べました!!

いつ食べてもとっても美味しいです。オススメの1店ですよ。

2次会は西春の「ラウンド1」にてボーリング!!

マイボール片手に張り切って行って来ましたが、結果は惨敗・・・。

言い訳はしません!! 私の技量が無いだけです・・・。ハイ。

こうやって書いてみると、守山区~小牧~西春と・・・

行動半径がやけに広いっ!!

移動だけで往復2時間強・・・。

まあ、帰り道はそれぞれの自宅に帰るのでそこまでは時間がかかりませんが、

ノリと勢いだけで行動する単細胞な私たち・・・・

このままどこまででも行っちゃいそうです(笑)

担当者:店長 清水