スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

気なってます

2010年2月15日

今日は朝からあることに使っている表を作っていました。

作るのに時間がかかった割には、細かいところが雑になってしまった気・・

この表は守山吉根のスタッフルームにあるんですが、何に使うかは内緒です(笑)

それと今世の中はオリンピックで盛り上がっていますが、僕はバスケットボールが大好きなので、今日の朝にやっていたNBAのオールスターの結果が気になってしょうがありません。

僕の好きなウェイドと言う選手がいるのですが、その選手がMVPを獲ってくれることを祈ってます。

担当者:近藤大介