スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

念願の愛車登場♪♪”

2010年1月28日

こんにちは・・

今日は題名の通り愛車を紹介しますッ★

見ての通り新型キューブです!!(笑)

ずっと欲しかった車なのでGETできて

とても嬉しいです(・3・)

先日、納車したばかりで

通勤がずっと交通公共機関でしたので

車通勤できて嬉しいです♪

通勤時間も約半分になりました★

ナビ、ウーハー、セキュリティ、ETC(キティちゃん)など

男性方に取付して頂だきました。

本当にありがとうございます!!

昨日、昭和一宮の小高峰さんとぷちドライブしたのですが、、

ある場面で走行途中に悲鳴をあげられました、、笑

思わず爆笑です(笑)

気をつけて 運転したいと思います。

最後に、エコピアの宣伝モデルの

ディカプリオかっこいい~

って思う福頼でした(笑)

担当者:福頼