スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

梅雨明けしました!

2017年7月20日

名古屋市守山区のタイヤ館守山吉根(きっこ)店のマネージャー高橋です。

東海地方もやっと梅雨明け宣言が有りましたね!

 

・・・と 言っても蒸し暑いのがこの東海地方です。

今年は梅雨のあいだもまとまった雨が降らない事で水不足になっているようです。

節水になるといろいろと大変ですね。

 

お話はクルマの事に戻りまして

おクルマの無料安全点検も実施中しています。

タイヤ点検/空気圧の確認、エンジンオイルなどの油種の確認

バッテリーやワイパー、エアコンフィルターなどドライブの前にはしっかりと点検をすることをオススメしますよ!

 

ちなみにJAFのロードサービスの救援TOP3は

①バッテリー上がり

②タイヤに関するトラブル

③キーの閉じ込み

だそうです

安心・安全の為にしっかりと点検・整備してドライブにレッツGO!!

 

 

担当者:高橋