スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ちびっこ大集合!!

2009年10月9日

今日はタイヤ館守山吉根店近くの「吉根小学校」より

2年生の社会見学がタイヤ館にてありました♪

24名のちびっ子がタイヤ館を埋め尽くしました・・。

2年生の中で「タイヤ館見学」を希望してきた皆さん・・・。

車に詳しいちびっ子ばかりで、こちらもビックリ!!

こりゃ、新入社員よりも車に詳しいんじゃ・・・・。

終始、質問攻め。。。「これは何?」「あれはどうするの?」「なんで???」

などなど・・・。

最後は実際のタイヤ交換を見学しました!!

長谷川スタッフが異状にたくましく見えてしまった瞬間でした・・・。

今年もタイヤ館守山吉根をご指名いただき、ありがとうございました!!

参加してくれた2年生の皆さん、おうちに帰ったら、

お父さん、お母さんに「タイヤ館」の宣伝しといてね~~~~

担当者:店長 清水