スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

誕生日!

2009年9月10日

どもども西野です。毎回プライベートネタばかりで申し訳ありませんが、

今回もプライベートネタで~す。

実は9/7に、かわいい、かわいい我が娘、響咲(いさき)の4歳のバースデー

でした。あっというまの4年でしたね。今は誰に似たのか、かなりのワガママ

ですが、この先いい子になることを願う今日この頃です。

そして、この誕生日をきっかけに我が家にもついに!Wiiがやってきました。

今のところ、毎日のようにWiiスポーツリゾートで遊んでおります。

(つきあうこっちは大変ですが・・・ でもちょっと楽しい(^^))

そして、ついでといってはなんですが、ついに!RX-78-2ガンダムが

完成しました。やっぱりファーストガンダムが1番いいですね。

というわけで、9/11~9/13で集中得市を開催致します。

お値打ちタイヤもありますので、皆さんのご来店をお待ち致しておりま~す!!

担当者:西 野