スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

西野 行きまーす!

2009年8月25日

ど~も西野です。

この間私、二十何年振りにガンプラを買ってしまいました。

プラモデルも、ものすごく進化しているのにビックリしてしまいました。

だって、親指と人差し指が単独で動くんですよ!!

とにかく、可動部分の多さにびっくりです。しかも、ボンドもいらないなんて・・・

今回はZガンダムを作りましたが、すでに初代ガンダムも購入ずみです。

また完成したらアップしたいと思います。

みなさんの中で、ガンダムが好きな方がみえたら、迷わず西野に話かけてください。

お待ちしておりま~す!

担当者:西 野