スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

猛勉強!!

2009年8月20日

休みあけというのと久しぶりに全員揃っているので、1日の売上目標を目指してがんばってやっていますが今のところ厳しいです。

そのおかげ?で空いた時間を利用して明日のBTAのテストに向けて福頼さんが猛勉強しているので是非受かって欲しいです。もし受からなくても、それはそれでおもしろいけど(笑)

清水店長はやたらでかい鉛筆で仕事してます。

あと店内のソファーの位置が変わりました。前の写真が無いのでわかりにくいかもしれませんが・・・。

今日もあきらめずに売上目標を達成したいと思います。

担当者:近藤大介