スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

みなさん、ご存知ですよね!?

2009年4月10日

こんにちは。清水です。

皆さん、もうご存知ですか?「竜泉寺の湯」。

タイヤ館守山吉根から南へ車で2分の距離にあります。

地元の方ならご存知かとは思いますが、TVCMでもお馴染みのスーパー銭湯です。

でもでも、この規模はスーパー銭湯の領域を逸脱しているような気がします・・・。

最近は愛知県豊田市にも姉妹店がオープンするなど、すごい銭湯なんです。

夜は露天風呂から春日井市内を一望できる「夜景」が・・・。

めちゃめちゃ「キレイ」らしいですよ!!

とか言いながら、実は私は未だお邪魔したことが無いのですが・・・・。

天然露天風呂で、仮眠室もある。

こりゃ、家に帰りたくないときはココで決まりですな~~

担当者:店長 清水