水戸河和田店日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日から8月が始まります! 8月も宜しくお願い致します(*^^)v

2019年8月1日

こんにちは! 今日から8月が始まりましたね!

 

本格的な暑さにもなり、毎日汗が止まりませんね…(;´Д`A ```

 

夜も暑くて、寝にくかったりも…

 

8月となると、お盆やお祭り、夏休みの後半戦が始まるので、とても忙しくなるんではないかと思います。

 

今日はスタッフ日記ということで、日常のお話をしたいと思います!(*´ω`*)

 

 

実は!作業員の方がいつも作業していただくPITに新しくエアコン?クーラーが届きました!

 

これで、涼しい風を送る機械は、2台になり! 熱中症にならないように作業をしていただけるのではないかと思います!!感想を聞いておきます!

(●´ω`●)(よかったですね!先輩!)

 

 

そして!ボードの内容もちこっとだけ変えました!(*^-^*)

 

8月なので、8月と大きく書きました!笑

 

また、8月のイベントが決まった時にお知らせでボードに書こうと思います!(*´ω`*)

 

8月も宜しくおねがいします(*´ω`*)!

 

 

 

 

担当者:あやなす