水戸河和田店日記 / 2017年5月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは、鈴木です。
本日はプリウスのタイヤ交換を実施しました!
交換したタイヤは195/65R15 Playz PXです。
タイヤの形状が左右非対称形状になっており、それで走行中のふらつきを抑制しています。
人は運転中に無意識のうちに細かなハンドル修正をしてしまっていて、それがストレスとして溜まり、
疲れるみたいです。
長距離運転する方にもオススメデスね。満足度も高いタイヤです。
ぜひお試し下さい!

担当者:鈴木

2017年5月29日

こんにちは、鈴木です。
本日は水戸けやき台店より、小沼スタッフがお手伝いに来てくれました!
入り口付近の草が伸びきっていたので、一緒に刈りました!
その作業風景はまさに職人芸です。
「私に刈れない草はないっ!!」
そんな心の声が聞こえます!
小沼さんありがとうございました!

担当者:鈴木

2017年5月28日

こんにちは、鈴木です。
タイヤの値上がりまであと4日です。
タイヤ減ってるけど、まだ買ってないという方はお早めに!
ご来店お待ちしております!

担当者:鈴木

こんにちは、鈴木です。
本日はボルボのタイヤ交換を実施しました!
交換したタイヤは、235/60R18 ALENZA001です。
先日入荷したタイヤです!
運動性能に優れたSUV専用タイヤです!
高速道路などで運転を楽しみたいという方におすすめです!
サイズも豊富なので輸入車にもオッケーです!
ブリヂストンのBのロゴがかっこいい!!
ご利用ありがとうございました!

担当者:鈴木

こんにちは、鈴木です。
以前告知しましたが、あと一週間でタイヤの値段が上がりますよ~!
タイヤ減ってきてるけど、まだ買ってないという方、タイヤを買うなら今月中がお買い得ですよ!

担当者:鈴木

2017年5月21日

こんにちは、鈴木です。
御予約いただいてる分のALENZAが入荷しました!
235/60R18です!
俺も今度タイヤ買うときは、ALENZAにしようかな・・・
性能は勿論ですが、サイドのデザインもカッコイイです!

担当者:鈴木

こんにちは、鈴木です。
本日から31日まで集中得市です。
値上げ前の最後のセールになります!
皆様のご来店をお待ちしております。

担当者:鈴木

こんにちは、鈴木です。
本日はプリウスにタイヤとホイールセットを取り付けました。
タイヤは195/65R15 NEXTRY タイプL
ホイールは 6x15 5/100+40 SMACK LAVIEです。
純正ホイールから変わって、スタイリッシュな感じに仕上がりました!
んん~、カッコイイ!!
お買い上げありがとうございました!!

担当者:鈴木

こんにちは、鈴木です。
本日はカローラランクスのタイヤ交換を実施しました。
交換したタイヤは185/65R15 REGNO GR-XIです。
静粛性、乗り心地が優れたタイヤです。
私も試乗したことがありますが、違い感じることが出来ると思います。(個人差はあると思います)
一緒にアライメント調整も実施しました!
お買い上げありがとうございました!

担当者:鈴木

2017年5月9日

こんにちは、鈴木です。
皆さんTPMSってご存知ですか?
タイヤ空気圧モニタリングシステムといって、空気を入れるバルブの所に装置を付けて、
車内で空気圧をモニタリングできます。
パンク等により空気圧に異常があった際に、お知らせしてくれます。
スペアレスの車とかにもおすすめですよ!
詳しいことが知りたい方は、当店までお越し下さいませ!

担当者:鈴木