水戸河和田店日記 / 2017年3月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは、鈴木です。
本日はムーブのタイヤ交換をしました。
交換したタイヤは155/65R14 ネクストリータイプLです。
こちらは、ブリヂストンのタイヤショップ限定モデルになります!
通常のネクストリーよりロングライフのタイヤです。
サイズは全サイズあるわけではなく、限られたサイズになります!
気になる方は、ぜひ当店までお越し下さいませ。

担当者:鈴木

こんにちは、鈴木です。
最近、有り難いことにお客様から差し入れを、頂くことが多かったです。
皆様ありがとうございました。スタッフみんなでおいしくいただきました。
ご馳走様でした!

担当者:鈴木

タイトル通り入荷しました。
共豊さんから AME MODELART REVIVER -monoblockです(エーエムイー モデラート リヴァイバー モノブラック)。
写真だと分かりにくいですが、このモノブラックは、外で光に当たるとスポークの部分が反射して、かっこいいんですよ!
実際に装着してみると、写真とは全然違うイメージになると思います!(いい意味で)
気になる方は、ぜひ一度現品を見に来ていただければなと思います!

担当者:鈴木

こんにちは、鈴木です。
週末は冬タイヤから夏タイヤへの履き替えで混雑が予想されますので、
お時間に余裕のある方は、御予約されたほうが待ち時間も少ないですので、オススメします。

担当者:鈴木

こんにちは、鈴木です。
明日25日から、引き続き集中得市です!
皆様ご来店をお待ちしております!

担当者:鈴木

ちょっと早いですが、来月のレディースウィークの景品コーナーを
作成したので紹介します!
ドン!!!
お待ちしております!

担当者:鈴木

こんにちは、鈴木です。
本日はヴェルファイアのタイヤ交換を紹介します。
交換したタイヤは215/60R17 REGNO GRVⅡです。
こちらはミニバン専用タイヤであり、ふらつき等を抑制する専用設計になっております。
かつ、このREGNOシリーズは静粛性、乗り心地に優れているタイヤの為、
非常におすすめのタイヤです!
アライメント調整も実施しました。
せっかくタイヤを新品に取り替えても、アライメントがズレていると偏摩耗してし...

担当者:鈴木

2017年3月20日

先日少し時間があったので、倉庫を整理しました。
しばらくやってなかったので、綺麗にしました。
パターン別に分けてあります。
以上、倉庫の紹介でした~。

担当者:鈴木

こんにちは、鈴木です。
本日はクラウンにアルミセットの取付を実施しました。
タイヤは225/45R18ファイアストンのワイドオーバル!
ホイールはウェッズさんのレオニスシリーズからグレイラαです!
先ずはタイヤとホイールを組み付です。
続いてエアーの充填です。
続いてバランスですが、写真を撮り忘れました。すみません。
そして取り付けです。
取付後、交換前のタイヤが偏摩耗していたので、アライメントも調整しま...

担当者:鈴木

2017年3月17日

こんにちは、鈴木です。
明日18日~26日まで、集中得市です。
タイヤ4本後購入の方には素敵なプレゼントがありますので、購入を考えている方は今がチャンスです!!
お待ちしております!

担当者:鈴木