水戸河和田店日記 / 2017年7月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは、鈴木です。
今作業等のお待ち時間にアンケートにお答えいただくと、
ティッシュをもらえます!
車において置くと便利ですよ!!

担当者:鈴木

こんにちは、鈴木です。
今回の集中得市も今日と明日で終わりです!
皆様、お待ちしています!

担当者:鈴木

こんにちは、鈴木です。
本日はN-BOXのタイヤ交換を実施しました!
交換したタイヤはNEXTRY 155/65R14です!
ブリヂストンのベーシックな低燃費タイヤです!
偏摩耗されていたのでアライメントも調整させて頂きました!
お買い上げありがとうございました!

担当者:鈴木

こんにちは、鈴木です。
毎月恒例のゴルフに行ってきました。
今回は笠間のカントリークラブ・ザ・レイクスです。
名前の通り、コースに池がいっぱいあるコースでした!
何個ボールを池に落としたことか、、、、、
なかなか上達が見られませんが、めげずにコツコツ頑張ります。

担当者:鈴木

2017年7月25日

こんにちは、鈴木です。
当店のとなりにセブンイレブンさんがあってよく利用させていただくのですが
気になるものがあったので買ってみました。
あんまり辛いものは得意じゃないです。
辛いの好きな方にとってはうまいらしいです!
お試しください!

担当者:鈴木

こんにちは、鈴木です。
本日はマークXのタイヤ交換を実施しました。
交換したタイヤは215/60R16 Playz PXです。
今回が初めてのタイヤ交換ということでした!
高速を結構走ると言う事でしたので、直進安定性に優れたPlayzをチョイスです!
これで高速走行も安心ですね!
お買い上げありがとうございました!

担当者:鈴木

こんにちは、鈴木です!
以前も赤いホイールを紹介しましたが、ウェッズのレオニスシリーズから限定カラーが出ています
ブロンズクリアです!
数量限定販売なので、皆様お早めに!

担当者:鈴木

こんにちは、鈴木です。
本日より集中得市です。
ご来店いただくとうちわ貰えます!
梅雨も明けたし夏本番ですね!

担当者:鈴木

2017年7月21日

こんにちは、鈴木です!
明日から集中得市です!
夏のお出かけ前に、タイヤ点検しましょう!
ご来店お待ちしています!

担当者:鈴木

こんにちは、鈴木です。
先日山を登ってきました!今回行ったのは北アルプス(飛騨山脈)の奥穂高岳です。
標高は日本3位の高峰です。
上高地から穂高岳山荘へ行き、そこで1泊して山頂を目指します。
初日の天気が心配でしたが、なんとか大丈夫でした。
山荘からのご来光です。元気が出ます!
山荘から頂上までは岩を登っていくのですが、死ぬほど怖かったです。
ただ、山頂は絶景でした!
そして山頂からは槍ヶ岳が見えました...

担当者:鈴木