水戸河和田店日記 / 2017年6月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは、鈴木です。
先日に続き、新しいホイールの紹介です!
SUV向けの新作です。
大小のスポークがこだわりの形状で重圧感と立体感を演出してます!
SUVをお乗りの方、必見です!

担当者:鈴木

こんにちは、鈴木です。
定休日にゴルフに行って来ました!
今回行ったコースは筑波国際カントリークラブと言うところです!
日立おおみか店の木村さんと、水戸けやき台の川又さんと回りました!
午前中は少し雨が降りましたが、午後は止み蒸し暑かったです!
ゴルフ終わった後の、つくば市のはりけんラーメンさんで飯を食べたのですが、そこのラーメンがうまい!
また食べたいっす!
ゴルフはまた来月!

担当者:鈴木

こんにちは、鈴木です。
ブリヂストンの新しいホイールの紹介です。
エコフォルムCRS171です!
エコフォルムは省資源、安全と安心、デザイン性を高い次元でバランスさせた、ブリヂストンオリジナルホイールです!
エコフォルムといえば、もちろん軽いです!
15インチの鉄製ホイールだと1枚約8kgですが、エコフォルムだと約5kgです。
人間に例えると重たいブーツを履いているときと、軽快なスニーカーを履いているときのよ...

担当者:鈴木

こんにちは、鈴木です。
先日、新しいブリヂストンのホイールカタログが来ました!
新商品もありますので、後日紹介していきたいとおもいます!

担当者:鈴木

2017年6月25日

こんにちは、鈴木です。
先日お休みをいただきまして、谷川岳を登ってきました!
谷川岳は群馬と新潟の県境にある山です。
マークしてある、稜線といわれる山の尾根を歩くのが登山の醍醐味ですよね。
気持ちよいです。
下山後は温泉に入りました。
ちなみに谷川岳は複数の登山ルートがあるのですが、岩壁から登る一ノ倉沢ルートは死者数が世界ワーストの記録で
ギネスにも認定されているそうで、谷川岳自体が死の山とも呼ばれて...

担当者:鈴木

こんにちは、鈴木です。
先日SUV用タイヤコーナーを設置しました!
SUV専用タイヤもちゃんと買い!
自分のお好みに合わせてお選びいただけます!
個人的にはALENZAおすすめです。

担当者:鈴木

こんにちは、鈴木です。
明日からは集中得市になります!
皆様のご来店をお待ちしております!

担当者:鈴木

こんにちは、鈴木です。
ブリヂストンタイヤでは、車種別専用設計のタイヤがございます。
軽自動車、ミニバンなどそれぞれの車の特徴にあったタイヤです。
言葉や文字では分かるけど、、、、、と言う方、ぜひ体感してみて下さい!
結構違うのでびっくりします!

担当者:鈴木

こんにちは、鈴木です。
先日、社内のゴルフコンペに出場しました。
場所は富士カントリー笠間倶楽部さんです。
若干雨は降りましたが、暑くもなくちょうどよい気温でした。
皆様、こちらのゴルフ場は行かれたことはありますか?
結構、難しいコースみたいです。
スコアはというと…
恥ずかしくて公表できるものではありません。笑
鍛錬が必要ですね!
それにしても運動するというのはよいことだなと感じた1日でした。

担当者:鈴木

2017年6月12日

こんにちは、鈴木です。
タイヤ交換と一緒に、エンジンオイルの汚れ具合や、バッテリーの電圧状況など
無料で点検できますよ~!
お気軽にお申し付け下さい!
懸垂幕もタイヤ館カラーのものにしました!

担当者:鈴木