水戸河和田店日記 / 2017年4月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは、鈴木です!
本日はレクサスのタイヤ交換をしました!
交換したタイヤはREGNO GR-XI 225/45R18です。
REGNOは静粛性、乗り心地が優れたタイヤです。
今のタイヤに不満を感じている方、REGNOを装着すると走りが変わるかもしれませんよ!

担当者:鈴木

こんにちは、鈴木です。
本日水曜日は、本来定休日ですが営業しております!
GWのお出かけ前にタイヤの点検をしましょー!!

担当者:鈴木

こんにちは、鈴木です。
本日は廣瀬スタッフと御予約品の準備をしています。
先日入荷した、S001 RFT です。
事前にホイールをお預かりしたので、先に組み付けて準備をしておきます。
そうすることによって、ご来店いただいたとき冬タイヤを外して夏タイヤをつけるだけなので、
待ち時間が少なくなります。
お取付お待ちしております。

担当者:鈴木

こんにちは、鈴木です。
本日は標題のその①お取り付けでした!
お車はFJクルーザーです!
お買い上げありがとうございました!
100km点検でお待ちしています!

担当者:鈴木

大きいタイヤが入荷しました!
こちらは近日お取付予定です。
こちらはしかもランフラットタイヤです!
取り付けたらUPします!

担当者:鈴木

こんにちは、鈴木です!
最近暖かくなってきたのは嬉しいですが、ゲリラ豪雨みたいなのが多くて嫌ですね。
さて、今回はオデッセイのタイヤ交換です。
交換したタイヤは エコピアNH100RV 215/60R16です。
ウエット性能、ライフ性能に優れたタイヤです。
タイヤの溝って水を排水する為にあるんですよ!しかもその中でもNH100シリーズはより雨に強いから、
ゲリラ豪雨でも安心感がありますね!
お買い上げありがとうござい...

担当者:鈴木

こんにちは、鈴木です。
さて、今週末で集中得市も終わりです。
GWのおでかけ前にタイヤの点検をしましょう!
ご来店お待ちしております!

担当者:鈴木

毎度お馴染みですが、モコの防錆コーティングです。
施工前です。
錆が進行してましたので、ご提案させていただきました!
しっかりコーティングさせて頂きました!
コーティングの効果は半年~1年程です!
お買い上げありがとうございました。

担当者:鈴木

こんにちは、鈴木です。
標題通り、その②です。
ALENZA001の265/50R19です。
今年出た新商品です。SUV専用のタイヤです。
取付が楽しみですね!

担当者:鈴木

こんにちは、鈴木です。
標題通り、大きいタイヤが入荷しました!
245/60R20です。
近日お取付の予定です。
お楽しみに!

担当者:鈴木