水戸河和田店日記 / 2016年8月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

水戸河和田店 店長の坂入です!(まだ準備室室長?ですが・・・)
最近は、エリアスタッフに室長と呼ばれ困ってるのも本音です(~~;)
それでは御報告 8月最終日、現場は人でごったがいしておりました。
本日も現場監督のやり手現場監督の薄井監督(32歳)紹介はまだ先に致します(~~)
建築現場は、コンクリートを流し込む最中!
次々に変化していく現場に驚きです。
着々と進行している現場を取り仕切る監督32歳薄井監督い...

担当者:坂入

水戸河和田店 店長の坂入です!(まだ準備室室長?ですが・・・)
いよいよ鉄骨が立ち上がりました!(写真の通り)
何もない状態から、鉄骨の組み上げが終了するとやっぱり迫力がありますね!
現場監督の若くてやり手の薄井監督(32歳)に説明頂き、
しっかり予定通り建設は進んでいるとの話があり、今度は我々も負け時とオープンに向け
しっかり準備をせねば…と思わされる日となりました。
薄井監督に感謝いたします!

担当者:坂入