水戸河和田店日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

集中得市最終日です! そして、7月も本日が最終日ですね!

2019年7月31日

こんにちは! 実は、本日、集中得市最終日となっております。!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

あっという間の集中得市でしたね…。(;´Д`A ```

 

そして!本日で7月も終了しますね! また来月も宜しくお願い致します(*´ω`*)!

 

 

このボードの内容も少し変えようと思っておりますので、ご来店頂くときにチラッとでも見て頂ければ嬉しいなと思います(●´ω`●)。

 

本日もご来店お待ちしております(*^^)v。

担当者:あやなす