水戸河和田店日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆集中得市開催中☆

2018年11月18日

 

昨日から集中得市が開催いたしました(*^^)v

そろそろ本格的にスタッドレスをお探しするころではないでしょうか??

 

あるサイズはすでに入荷未定になっていたりとサイズが限られてきてしまいます。

ご希望のサイズがあるうちに!!

予約が空いているうちに!!

是非、タイヤ館へお越しください!(^^)!

 

今日は大洗で毎年恒例のアンコウ祭りみたいです!

すごい人数が集まりますよね(笑)

 

行く方はお気をつけて行ってきてください!!

 

来週は3連休です!

遠出する方もいるかと思います。

遠出する前にはお車の点検を!!

 

お待ちしておりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ